毎週ウォーキング
2018.07.24

7月24日(火) 笠形山林道コース

今日も暑かったですが、山の中は涼しく感じられました。
最初はあまり風がなかったですが、
終盤になって風が吹き始めて心地よかったです。
木のベッドで横になると眠ってしまいそうでした。

今日は途中でスイカを凍らせたものをいただきました!
凍らせてもこんなに甘くて美味しいとはビックリです!
暑さが一気に吹き飛びましたね。

歩き終わってからはミントレモン水をいただきました。
最後の最後にスッキリして最高でした。

首に保冷剤を当てているだけでも、かなり涼しく感じられます。
とても暑い日が続いていますので、ウォーキングにご参加の際は
保冷剤で冷やす対策や、水分を多めにご持参いただくなどして
十分に暑さ対策、熱中症対策をしてきてください。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

次回は7月26日(木)妙見山麓コースをご案内します。
朝9時までに那珂ふれあい館に集合です。
皆様のご参加をお待ちしております。