毎週ウォーキング
2018.06.28

6月28日(木)エーデルささゆりガルテンコース

今日は湿度がとても高く蒸し暑くて、立っているだけで汗が出てきました。
途中でクロモジ茶を飲んで、さらにクロモジ茶で作った氷も食べて生き返りました。
腕にふりかけているスプレーも、いつも以上に冷たくて気持ち良かったです。

湿度が高くて良いことも! ”ヤッホ” がすごく響き渡っていきました!
カラッとした天気のときはいまいち反響が良くない気がします。
蒸し暑い中歩いた、ちょっとしたご褒美になりましたね♪

このコースは距離が短いので、歩いたあとにロコモ度チェックをしています。
チェックをするのは今回が2回目です。
前より少し良くなったとのお声をいただくと嬉しいです。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

次回は7月3日(火)牧野大池周辺コースをご案内します。
朝9時に牧野大池キャンプ場に集合です。
皆様のご参加をお待ちしております。