毎週ウォーキング
2018.06.26

6月21日(木)笠形山林道コース

前日の雨の影響で、いつもはない場所に滝ができていたり、
いつも以上の水量で迫力が増していたりと、マイナスイオンをたっぷり感じられました。
川に手をつけると、とても冷たくて気持ち良かったです。

日向と日陰で5度以上気温差があって、谷間から抜ける風が冷たくて涼しかったです。

木のベッドでは、風が心地よく、川のせせらぎや鳥のさえずりが聞こえて
とてもリラックスできる時間でした。

今回は集合写真も撮ってみました!

 

 

 

 

6月26日(火)ラベンダーパーク周辺コース

昨日はとても暑かったですが、今日は風があったのでそれほど暑く感じませんでした。

今日は最初にする恒例の「おじゃましまーす」を忘れてしまい、
途中で「おじゃましていまーす」と言いました!

このコースは途中で役行者があります。
皆さんにも興味を持っていただけて良かったです。

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回は6月28日(木)エーデルささゆりガルテンコースをご案内します。
朝9時にエーデルささゆりに集合です。
皆様のご参加をお待ちしております。