毎週ウォーキング
2018.04.26

すみません。更新が滞っていました。
最近の毎週ウォーキングの様子をお伝えします。

4月19日(木)笠形山林道コース
コースの途中の八重桜がとてもキレイで、新緑と一緒に見ると最高でした。
天気がとても良かったので木のベッドに横になっている時間は
風が心地よくて、川のせせらぎが聞こえて、幸せそのものでした。

 

 

4月24日(火)妙見山麓コース
大雨でした。まさかの初めての中止か?と心配でしたが無事開催できました!
雨の日のウォーキングはスタート前はどんよりした気分ですが
終わる頃にはとても気分がスッキリします。
牧野大池もなんだか幻想的でした。
途中でティータイム。この時間がいつも楽しみです。
カッパを着ていたのに終わった頃には全身ビチョビチョでした・・・。

 

 

4月26日(木)いぶきの森散策コース
2日前とは大違いでとても良い天気!
善光寺でのヤッホはとても良い感じでこだましました。
途中でオープンガーデンにお邪魔しました。
キレイに手入れされているお庭はやっぱりすごいです。癒されますね。

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回は5月1日(火)なか・やちよの森ヴァルトコースをご案内します。
朝9時になか・やちよの森公園渓流の広場に集合です。
皆様のご参加をお待ちしております。