毎週ウォーキング
2017.11.30
こんにちは。橋口です。
今日は30名の方にお越しいただき、なんと6名の方が初参加でした。
参加者の方に「定着もしてきて、広まってきて、いいことですね」と言っていただきました。
本当に有り難いですし嬉しいです。
今日歩いたのはラベンダーパーク多可から出発して丹治の村中を通り、
日光寺丹治文殊堂へ行って、ミニ四国八十八ヶ所を通って
ラベンダーパーク多可へ戻る町歩きコースです。
文殊堂のところはとても紅葉がきれいで感動でした!
ご神木が立派で思わず抱きついてしまいました。パワーをもらえた気がします。
八十八ヶ所も良い雰囲気で皆さんに喜んでいただけて良かったです。
このウォーキングをきっかけに自分の知らなかった多可町に出会えることが嬉しいし楽しいと言っていただきました。
皆さんがよくおっしゃるのが車では通るけど歩かないということです。
このウォーキングが自分の住む町を知るきっかけになると私も嬉しいです。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 
来週は「岩座神棚田散策コース」をご案内します。
朝9時に岩座神公会堂前に集合です。
皆様のご参加をお待ちしております。