多可町健康ウォーキング
2017.11.14

11月11日(土)多可町健康ウォーキングを開催しました。
今回は「なか・やちよの森ヴァルトコース」をご案内。
たくさんのお楽しみがあり、盛りだくさんのイベントになりました。

 

今年の3月までなか・やちよの森公園で局長をされていた藤本さんに
ご協力いただき「植物の話を聞きながら、紅葉ウォーキング」ということで
ツルで籠を編んだり、下りではいろいろな植物の話を聞きながら歩きました。
籠作りで使用したツルは自然のものなので、
皆さんそれぞれの味があって良い物が出来上がっていました。

 

今回の昼食はエーデルささゆりのヘルシー弁当「収穫」。
その名の通り秋の味覚が満載のお弁当でした。とっても美味しかったです。

 

お弁当を食べている途中に雨が降ってきて、最悪だな~と思っていたら
雨が止んで虹が!しかも2本! 良い物が見れました。
なので雨の中でのお弁当の最悪さはチャラでした(笑)

 

今回も楽しくウォーキングができました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。